Page top

こはね◆大満足確定♪極上新人!
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2018-09-11 / 掲載開始日:2018-09-10
AQUA
絶対満足の美少女満載!!
Tel. 090-6763-8880
営業時間
11時~5時
出発エリア
岐阜市内
出張可能エリア
岐阜市内
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢  [ カワイイ系 ]  恋しちゃう可能性大!
05.08 22:15

リピ様??Rさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 120分ありがとう??
今回も書くことはありません?
超幸せでした??
また来週も楽しみにしてるね?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/VktWeVd5L3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.08 20:15

リピ様??ドクター

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 120分ありがとう??
山登り、検討します??
多分しないけど??笑
ドクターの過去の話は
いつ聞いても面白い??
また来週??
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/ZjhaRGcxL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.08 18:15

リピ様??Iさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 120分ありがとう??
お久しぶり~??って思ってたけど
そうでもなかった??笑
会いにきてくれてありがとう?
めちゃんこ美味しいチーズケーキ?
Iさんいつも
変わったの持ってきてくれるので
楽しい美味しい??
っていうかマジで美味しかった。笑
ご馳走様でした?
そして、ちゃんとすみっこに
鎮座させておいてくれたすみっコグッズ
15分くらい気付かなくてごめん?
めっちゃ目の前にあったのに??
コップちゃんとゆらりのY?
大好きで推しのとんかつも??ありがとう?
カラオケしちゃうと
結局時間経っちゃってるの、
ゆらりとIさんのあるあるだよね??笑
いい曲教えてくれたし
美声で聴かせてくれたのでゆらりも
覚えたくなった??
イチャイチャも...
一気に乙女になってしまう??笑
今回もやられっぱなしでした??
幸せすぎました???
また月末くらい会えるので楽しみ??
連休あと少しゆっくり
すごしてね?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/b3A3QzJTL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.08 16:15

リピ様??エースさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分予定からの
80分に変更ありがとう??
エースさん激レアの80分??
1ヶ月ぶりくらいでしかも
いつもより長めのお時間過ごせて
幸せの極みでした...??
ついに、ついに
エースさんが...??びっくりだったけど
いっぱい遊び尽くしたよね??
そんな中でも
「ゆらりには絶対たまに会いにくるよ」
って言ってくれたのが
もんのすごーーく嬉しかった??
居心地がいいとか、
プレイだけじゃないとかそういう言葉が
とっても沁みました??
ゆらりも同じ気持ちだよ??
...でも、イチャイチャは
過去最高に興奮したし、エースさんも
興奮してくれてた...??
だったら嬉しいなあ(*´ω`*)?
色々はじめてのこといっぱいして
恥ずかしかったし
おかしくなっちゃいそうだったけど
(なんなら多分なってた)
エースさんもめっちゃ楽しかった??
満足??って言ってくれて嬉しかったし
今回の満足度はおそらくゆらりの方が
高いと思う????笑
ネタないなあと言いつつ
面白すぎる話も聞かせてくれて??
充分ネタだよ??笑
また会える日を楽しみに
何ヶ月後でも待ってるので??
お仕事無理せず頑張ってね??
いつもありがとう??

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/cDFUQVFTL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.08 14:15

リピ様??ひろぽん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 150分ありがとう??
先週ぶりだ~??
最近、ずっと毎週会いにきてくれて
ありがとう??
最近ずっと写真撮れてないけど?
(他のはたくさん撮ってるけど笑)
いつも差し入れもたくさん
ありがとう?
ゆらりのすきなのばっかりで
いつも助かってます??♀??
いつものことではあるけど、
今回もひろぽんの優しさにたくさん
触れられました(*´ω`*)
本当にゆらりのこと
考えてくれてるなって思って
とっても幸せです??
いつもの最後のお楽しみも?
あのときお腹捩れるくらい笑う??
いつも楽しませてくれて
まったり過ごさせてくれてありがとうね?
またすぐ会えるってことで??
楽しみにしてます??
連休明けお仕事しんどいと思うけど
身体に気をつけて無理せず頑張ってね?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/dE1NbnB4L3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.08 12:15

リピ様??やんやん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 150分予定からの
180分に変更ありがとう??
めっちゃたくさん??
差し入れありがとう~?
マッシュポテト気になってたから
超嬉しい??
食べたらまた感想言うね?
絶対美味しいってわかってるけど??笑
ベロリンガー
笑いすぎた??しかもまじで、いた。笑
いっぱい笑って幸せだったよ??
今回は時間も合わせてくれてありがとう?
また来週も楽しみにしてます??
いつもありがとう?

?ゆらり?


女の子ページへ http://365diary.net/ZkpUbVkwL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.08 10:15

おやすみです?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ おはようございます??
改めまして
女の子休暇明けすぐから
2日連続完売
ありがとうございました??
金曜日、土曜日のお礼
この後順番にアップするので
遊んでくださったお兄さん
見てもらえたら嬉しいです?
今日、明日はおやすみ?
今日はおうちでまったり(*´ω`*)
明日はお友達とカフェです?



女の子ページへ http://365diary.net/WkxyQmZsL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
料金システム
基本料金
60分18000円
80分22000円
100分27000円
120分32000円
交通費岐阜市内無料 その他応相談
指名料2000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

AQUA
岐阜市内 発

up