Page top

ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2018-09-11 / 掲載開始日:2018-09-10
AQUA
絶対満足の美少女満載!!
Tel. 090-6763-8880
営業時間
11時~5時
出発エリア
岐阜市内
出張可能エリア
岐阜市内
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢  [ カワイイ系 ]  恋しちゃう可能性大!
05.29 23:15

リピ様??ひろぽん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 150分ありがとう??
今週、3回も会いに来てくれて
めちゃんこハッピー??
最高に嬉しかったよ(*´ω`*)?
お互いデートの余韻が抜けず...?
いつまでも
思い出話できちゃうね?
楽しいデートにしてくれた
ひろぽんのおかげです???
そしてあのお話は
ひろぽんめちゃくちゃ謝ってたけど
もう終わったことだから良しなのです??
っていうか、ゆらり
全然怒ってないしね??
これ以上あの話したら
逆にげきおこだよ??キレるよ??笑
ひろぽんが優しくて
心が綺麗な人っていうのはもう
充分すぎるくらい伝わってるから
安心してね?
絶対、ひろぽんが心配してるような事は
ないからね????
また来週も??会えるの今から楽しみ?
ゆっくり休んで
お仕事無理せず頑張ってね?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/eW9wblFQL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.29 21:22

リピ様??ドクター

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 120分ありがとう??
二??ク??
久しぶりの肉弁トゥ
最高でした?ご馳走様?
ついに最終回だね...
また来週??
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/UXRpM3lXL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.29 18:18

リピ様??Rさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 80分ありがとう??
今回も書くことはありません?
薄くなった??
めちゃくちゃ嬉しかった??
また来週も楽しみにしてます?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/MjBZdjJVL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.29 15:15

リピ様??Iさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分ありがとう??
お時間延ばそうか
考えてくれてたのにごめんね??
話したいこと(説明したいこと?)
あったので、
会いに来てくれて安心したし
嬉しかった??
あちらの具合、かなり
良くなっていたので安心です??
何事も全部
うまくいくと良いね??
Iさんの頑張り屋さんなところは
とっても素敵だし尊敬してるけど、
休むのも大事なお仕事のひとつだよ??
そして、アチラの具合は
相変わらず絶好調??????笑
やっぱりIさんは反応がとっても可愛いから
つい攻めすぎちゃう??
今回もイチャイチャたくさんして
気持ちよくなってもらえて
ゆらりも大満足でした??
お菓子もありがとう~??
チートデイのお供に頂きます?
ゆらりも女の子休暇中、
Iさんどハマり中のアレやりに行こうと
思っております...(伝われ)
またイチャイチャ?たくさん
しようね??
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/b3A1NkRXL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.29 12:15

御新規様??ぺろちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 御指名、80分
ありがとうございました??
入った瞬間の印象と
いろんなお話聞いた時の印象との
ギャップがすごかった??
特にご年齢...びっくりです??
お話が好きとのことで
たくさんお話して楽しかったです?
「ぺろちゃん」の
ニックネームの通り、ぺろぺろが
うますぎて...??
最高に恥ずかしかったけど
気持ち良すぎてヤバかった??
趣味?も同じだったので
ぺろちゃんが持っていたあれは
うらやましくて仕方なかった?
ゆらりもいつか絶対ゲットします??
イチャイチャ中
ずっと顔見ててくれて、
恥ずかしかったけど何回も可愛いなって
言ってくれて幸せでした?
また絶対来るよ??なんて嬉しいお言葉まで
ありがとう?
またムラッとしたら?
会えるの楽しみにしてます??
ありがとうございました?



女の子ページへ http://365diary.net/dHBhczNkL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.29 10:15

女の子休暇?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ おはようございます??
昨日も完売
ありがとうございました?
今日から
女の子休暇に入ります??
次回出勤土曜日です?


女の子ページへ http://365diary.net/TnNuUmt2L3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
料金システム
基本料金
60分18000円
80分22000円
100分27000円
120分32000円
交通費岐阜市内無料 その他応相談
指名料2000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

AQUA
岐阜市内 発

up