Page top

つぐみ◆大満足!超美人人気嬢◆
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2018-09-11 / 掲載開始日:2018-09-10
AQUA
絶対満足の美少女満載!!
Tel. 090-6763-8880
営業時間
11時~5時
出発エリア
岐阜市内
出張可能エリア
岐阜市内
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢  [ カワイイ系 ]  恋しちゃう可能性大!
05.18 22:15

御新規様??パチンコのお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 御指名、80分
ありがとうございました??
半年ぶり??くらいのデリヘルで
ゆらりを選んでくれて
ありがとう?
お部屋入った瞬間
「可愛い子きた??」って言ってくれて
嬉しかった?
楽しすぎてお時間忘れかけて
話しまくっちゃいましたね??
共通の趣味(?)
的なものもあったし????
優しいお兄さんに
いっぱい甘えてしまいました??
すごく気にしてくれてたけど、
本当にとっても気持ちよくて、
イチャイチャも大満足だったよ?
お兄さんもまさかのタイミングで
気持ちよくなってくれて?
笑っちゃったけどあれも楽しかった??
いろんなお話して
ここには書ききれないくらいですが
また来るね??って言ってくれたのが
最強に嬉しかったです?
すぐでも、半年後でも一年後でも?
絶対覚えてるので
また会えたら嬉しいです?
ゆっくり休んで、明日から
お仕事無理せず頑張ってね??
ありがとうございました?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/Q29QOU40L3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.18 21:15

リピ様??かずたん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 80分ありがとう??
今回もSAP?ありがとう~?
最近、Pにハマりにハマってるので
めっちゃ嬉しい??
(この日記書きながら食べてます)
(明日まで持たなかった)
ごちそうさまです?
かずたんのレーダーは
色々と、すごいね...
全部当てられちゃう??
ちゃんと気をつけて過ごします??
会うたびに褒めてくれるし
今日も可愛いって言ってくれて
超幸せだった??
...この顔が??ってタイミングだったけど?
長いお付き合いだからこそ
かずたんにしか見せられない姿?とか
声とか?たくさんあります??
ちょっと心配だったけど
お疲れ...の様子でもなく??
2回気持ちよくなってもらえて大満足?
お料理の話もして楽しかった??
かずたん頑張っててエライです?
お仕事とか趣味とか
忙しいと思うけど、暑くなってきたので
身体に気をつけて
楽しんでね?
また会えるの楽しみにしてます??
いつもありがとう??

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/WWo5aDRYL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.18 19:15

リピ様??Iさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分予定からの
80分に変更ありがとう??
今回はねえ、
人間の生命力の強さ、を
ひしひしと感じました??????笑
これ以上はやめておこう?
今回そんなに間あかず会えて
めっちゃ嬉しかった??
来てくれてありがとう??
あと、お写真撮り忘れちゃったけど
久しぶりのジャーキー
激うまでした?
ほぼゆらりが食べてごめん笑
ご馳走様でした??
ドッキドキのイチャイチャ(いろんな意味で)
気持ちよくなってもらえて
一安心?
ゆらりもめっちゃ幸せだったよ?
Iさんは、ゆらりが言いたいことを
うまく言語化してくれるので
会うたびに絶対1回は
「そう??それだよ??それを言いたかった??」
って言ってる気がする??
そして、分かってはいたけど
あの呼び方はなんか照れ臭かったし
でも嬉しかった??
また、近いうちに会えるの
楽しみにしてます(*´ω`*)??
お仕事無理しないでね??
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/dDlPNVVKL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.18 15:02

出勤?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ お店到着??
スタートから、
お誘いありがとうございます?
16時半頃から空いてます??
今日はとっても暑いので
水分補給しっかりして、
身体に気をつけて
お過ごしください~?
24時までよろしくお願い致します??



女の子ページへ http://365diary.net/THdIaVV6L3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.18 12:16

ぽしゃけ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

ゆらりほぼほぼ、
全くと言っていいほどお酒飲まないので
わかりません??
どうしても飲むってなったら
レモン?かな~?

仲良しのお友達が
お酒のこと「ぽしゃけ」って
言ってて
なんか可愛かった?



女の子ページへ http://365diary.net/NmJYWDRiL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
05.18 10:15

サーカス?!

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ おはようございます??
昨日も
ありがとうございました?
写真は月曜日に
お友達といってきた
木下大サーカスの時の???
かなり小さい頃行ったことあるけど
ほぼ記憶になくて、
誘ってくれたので行ったけど
すごすぎて感動しました??
ホワイトライオンが
最高に可愛かった???
大きい猫ちゃんって感じだった?笑
しかもまさかの最前列で
大迫力でした??
サーカス団の方は男性も女性も身体が
素晴らしくて
肉体美を見せつけられました?
しばらく名古屋でやってるみたいなので
興味のある方は是非?
今日も15時から出勤します???



女の子ページへ http://365diary.net/bkFmVEljL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
料金システム
基本料金
60分18000円
80分22000円
100分27000円
120分32000円
交通費岐阜市内無料 その他応相談
指名料2000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

AQUA
岐阜市内 発

up