Page top

りあら◆激カワプレミア嬢◆
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2018-09-11 / 掲載開始日:2018-09-10
AQUA
絶対満足の美少女満載!!
Tel. 090-6763-8880
営業時間
11時~5時
出発エリア
岐阜市内
出張可能エリア
岐阜市内
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢  [ カワイイ系 ]  恋しちゃう可能性大!
02.13 23:15

御新規様??童顔のお兄さ

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 御指名、60分
ありがとうございました??
超童顔で可愛らしいお兄さん?
ご年齢教えてくださった時は
本気でびっくりでした??
お兄さんの好きなこと
最初にたくさん教えてくれたので、
攻める時めちゃくちゃ
反応が良くて楽しかったです?
お兄さんが言ってた通りだった~?
攻めるの苦手...って言ってたけど
ちょっと攻めてくれた時
気持ちよかったよ??
優しさが伝わりました??
最後の?time、
気持ち良すぎたんですけど~??
声質が合うのかな?
ハモりうますぎて最高でした??
目標?の2回戦も無事達成???
いっぱい気持ちよくなってもらえたので
ゆらりも嬉しい?
あのお約束果たせますようにっ??
ちゃんと覚えてるよ~?
身体に気をつけて
お仕事無理しないでね(*´ω`*)
ありがとうございました?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/ODd1NjFKL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
02.13 21:17

御新規様??スロットのお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 御指名、60分
ありがとうございました??
最初は緊張?されてたのかな?
時間が経つにつれて
たくさんお話聞かせてくれて
とっても楽しかったです??
レア~なお話まで聞かせてくれて??
ああいうお話は
なかなか聞けないし興味津々でした?
めっちゃ気になる。笑
イチャイチャの時は
受身さんだったけど、
攻められる方が好き??なお兄さんが
交代って言ってくれた時は
ドキドキ???
気持ちよくなってもらえてゆらりも
大満足です?
またお会いできたら、
目指せ2回戦ですね??
行動力がすごいお兄さんのお話は
全てが異次元で
聞いてて全然飽きなくて面白かった??
また是非いろんなお話聞かせてね?
ゆっくり休んで下さい?
ありがとうございました??

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/Y3JhNnEwL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
02.13 20:19

リピ様??Rさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分ありがとう??
今回も特に書くことはありません?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/c3htb1dDL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
02.13 19:17

リピ様??エースさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分ありがとう??
最近お写真忘れがちでごめん?
いつもの差し入れも
ありがとう??
小さ~く、だけど
目標達成できたよね????笑
でもゆらり的にもまだ納得いってないから
もっと????目指そ。笑
今回も激しめで??
毎回ではあるけどぶっとんだ??
エースさんどんどん
アレが上手くなっていってる...
元から上手いんだけど、
さらにゆらりのツボを押さえてくるから
まあ大変なことに???
毎回同じようで新鮮な気持ちで
イチャイチャしてくれて
楽しい&気持ちいい&幸せ?
そしてイチャイチャだけでなく
お話もいっぱい聞いてくれて
ゆらりの言いたいこと、全部分かってくれて
会うとスッキリする??
あの楽しみな予定...????
またいろんなお話しようね??
お仕事もだし、遊びも
身体には気をつけて楽しんでね??
いつもありがとう?

?ゆらり?




女の子ページへ http://365diary.net/Q0pmSllYL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
02.13 18:15

リピ様??IMさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 120分ありがとう??
急遽の出勤だったにもかかわらず
スタートで
会いにきてくれてありがとう??
お久しぶりだったねええ??
もーゆらりは
言いたいこといっぱいあってん??笑
やっと言えてすっきりん?
IMさんの性格は分かってるから
変な心配はしてなかったけどね????
いつもニコニコで
ゆらりに付き合ってくれてありがとう?
また会えるの楽しみにしてます??
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/Nk9jSXJqL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
02.13 15:02

出勤?残りわずか

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 出勤しました??
スタートからお誘い
ありがとうございます??

たくさんご予約頂きまして
残り2枠?ほどです??
空き時間はお店に?
よろしくお願い致します?
平日にもかかわらず
たくさんのお兄さんからお誘い頂いて
幸せの極みであります??
今日も24時まで
よろしくお願い致します??



女の子ページへ http://365diary.net/NTl0bG01L3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
02.13 12:15

らぶ?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ お題:今日はブラジャーの日です。アナタの好きなブランドは何ですか?に回答♪

1番よく買うのは
エメフィールだけど、
ラブランっていうサイトの下着が
かわいくて
とっても好きです??
お高いからたまにしか
買わない??
前までサルートとかも買ってたけど
このお仕事させていただいてると
ウン万円が1日でダメになったり
することもあってショックすぎたので
安すぎず高すぎない
きゃわうぃー下着をいつも
探してます?



女の子ページへ http://365diary.net/SlQxNHByL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
02.13 10:15

15時から?合言葉?

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ おはようございます??
昨日は
超ゲリラ出勤??
直前に出勤情報あげさせて
いただいたにも関わらず、
たくさんお兄さんにお誘いいただいて
完売ありがとうございました??
とっても幸せでした?
ちょっと特別な日でもあったので
(会いにきてくださった方には
お話しました?)
より、嬉しかったです??
ありがとうございました????
今日も15時から出勤します?

合言葉は

?失楽園?



女の子ページへ http://365diary.net/YnBzaVN4L3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
料金システム
基本料金
60分18000円
80分22000円
100分27000円
120分32000円
交通費岐阜市内無料 その他応相談
指名料2000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

AQUA
岐阜市内 発

up