Page top

 >   > AQUA  > ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢  > 写メ日記  > 2022月12月11日の記事
みく◆18歳激カワSP体験◆
お問合せの際は
「デリヘル案内所」を見たというと
スムーズだよ!
トップ戻る
デリガチャ
ノンジャンル / 届出確認済み
最終更新日:2018-09-11 / 掲載開始日:2018-09-10
AQUA
絶対満足の美少女満載!!
Tel. 090-6763-8880
営業時間
11時~5時
出発エリア
岐阜市内
出張可能エリア
岐阜市内
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢  [ カワイイ系 ]  恋しちゃう可能性大!
12.11 22:15

リピ様??Iさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 120分ありがとう??
お久しぶり~??で、
お祝いしてくれてありがとう??
お仕事大変なの聞いてたから
こんなにたくさん用意してくれてて
より感動....??
もうプロすぎて??
最高に美味しかったです(*´ω`*)
全部美味しかったけど
シチューお気に入り?
また作って?笑
可愛いお花のプレゼントも??
一生枯れないように、は無理だけど
長持ちするように
かわいがるね?
今回は初心に返って
あの頃を思い出すイチャイチャ?笑
楽しすぎた????
やっぱりIさんの反応は最高すぎる?
冷静にね、3回も
すごいからね??笑
Iさんの気持ち()や、優しさが
いっぱい伝わって
幸せいっぱいでした??
また忙しくなると思うけど
身体は壊さないようにしてね??
またあえるの楽しみにしてます?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/QUlkTjRhL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
12.11 20:16

リピ様??ドクター

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 120分ありがとう??

尊い...
???笑
あのゲームめちゃ面白かった??
また来週??
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/aUhhdzdFL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
12.11 18:15

リピ様??Rさん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分ありがとう??
今回も特に書くことはありません?
いつもありがとう?

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/SDhJNWdOL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
12.11 14:15

リピ様??すーちゃん

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分予定からの
80分に変更ありがとう??
すーちゃん???お久しぶり??
今回も色々合わせてくれて
会いに来てくれてありがとう?
お久しぶりのすーちゃん、
全然変わってなくて安心??
髪型はいい感じに変わってたね?
今回もMさんなすーちゃんを
いっぱいいじめられて
ゆらりは大満足です??笑
反応が良すぎて楽しい??
安定の2回??気持ちよくなってもらえて
嬉しかった~??
イチャイチャしながら、
たまーにテレビ見ながらお話しながら
まさに「連れ」って感じで
楽しすぎるお時間でした(*´ω`*)?
すーちゃんの悲願(?)
めちゃくちゃ応援してるね?
揺るぎない大切なものをちゃんと
大切にしてるすーちゃんを
心から尊敬します?ほっこりもする?
また、タイミング合う時
会えるの楽しみにしてるね??
多忙なご様子だったので
身体には気をつけてね??
いつもありがとう??

?ゆらり?


女の子ページへ http://365diary.net/bzZqWGZVL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
12.11 12:15

リピ様??アウトローなお

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ 60分ありがとう??
お久しぶり~??
お兄さんは、お部屋入った瞬間で
わかる????笑
日記とかも見てくれてて
タイミング見て会いに来てくれて
本当にありがとう??
今回は、今まででいちばん
イチャイチャできた気がします??
はじめて一緒に...もあったし
全部がドキドキした???
それに、なんかいつもより
明るい気がして余計に楽しかった?
めちゃくちゃ笑った???
イチャイチャの後は
恒例の褒めまくりタイム???
お兄さんに会うとね、
しばらくの間めちゃくちゃ
自分に自信が持てるんです??
本当に占い師さんレベルで
ゆらりのこと分かってくれてて
すごいなあと思いました??
ゆらりの知らない世界、
これからのこともたくさん教えてくれて
会うたびにお勉強になります?
またいろんなお話聞かせてね?
お仕事無理しすぎないで
ふぁいとです??
いつもありがとう(*´ω`*)

?ゆらり?



女の子ページへ http://365diary.net/OHdxc0tZL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
12.11 10:15

女の子休暇です

本日 0 ポイント (合計 0 ポイント)
ゆらり◆リピ率9割超え即完売嬢の写メ おはようございます??
今日から
女の子休暇です????
木曜日までお休み頂きます?
今回の休暇は
予定いっぱいなのですでに
ワクワク?
身体休めながら、
いっぱい楽しんできます?



女の子ページへ http://365diary.net/SGdnOTVhL3QvZC1hcXVhLzIxNjMyMjQy
料金システム
基本料金
60分18000円
80分22000円
100分27000円
120分32000円
交通費岐阜市内無料 その他応相談
指名料2000円

最近チェックした女の子

最近チェックした店舗

AQUA
岐阜市内 発

up